ayayou’s world

あやゆうワールド

スポンサードリンク

ちっちゃいラーメン

aya作

長すぎチェーン

you作

切り絵でしおり

you作

ミニチュアハウス by you

キャンドゥかな?Daisoかな? youが買ってきて作り始めました。

無敵スター by ayayou母

画像漁ってたら、以前、私が編んだマリオスターが出てきた。 最近編み物できていない。。。 夏物編みたいなあ。。

さらにクイリング

DAISOのキットでまた姉妹が作っていました。 うーん、広げ方にもコツがいるようです。

DAISO でクイリングキット by姉妹

DAISOにあるのですね。見つけてさっそく買いました。 こういった道具付きです。

ペーパーなんていうの?

姉妹で作ってた。練習中だそうです。 左はayaで、右がyou

ねんどあそび by 姉妹

和菓子だそうです。aya作

お人形さんみたいに可愛い女の子

youが、 お人形さんみたいに可愛い女の子を、描いたとのことで見せてくれました。

ayaとyouのワールド マイクラ

姉妹でマイクラやってます。 個性が出ますねー。 ayaのワールド カフェだそうです。

目指せ、いんすたぐらむ by姉妹

先日、母娘で珍しくおしゃれなカフェへ行きました。 いんすたぐらむに載せるから 写真撮る、と撮ってました。 手の影が・・

くまさんの一発芸 by aya

どーもー。クマでーす! ま、シロクマなんですけどもね。見たまんまなんですが。 あいさつ代わりに、これから一発芸しまーす!

6月の新聞より

我が家のドアに6月の新聞が貼られました。 こちらはaya作

だじゃれシリーズ2 ムンクの叫び

ムーくんの叫びだそうです。

小さいリボン aya作

小さいリボンを、作ったと、ayaが撮影しています。 うーん、ピンボケ。

だじゃれシリーズ1 美女と野獣

姉妹が新シリーズ始めました。 とりあえず第一弾。 美女と野獣 とかけて、、 美女とやきゅう aya作

すみっこたちのハイキング aya作

今日のすみっこたちはハイキングしているそうです。

姉妹作 粘土でマイクラ

マイクラ流行ってますねえ。 そんな中、姉妹が粘土でマイクラだそうです笑 ふーむ、、。

手作り消しゴムカバー by aya

ぜーんぶ、手作りの消しゴムカバー aya撮影。 こんなに作っていたのね。

タニシのハンカチ

白いハンカチに、ayaが刺繍をしました。 これは、、タニシ。 なぜタニシかというと、

レジンでおはじきストラップ

これは、、一昨年作ったものですね。 you が「おはじきにレジン乗せてストラップにできるんじゃない?」 と言ってきたので、そのとおりにやってみたら。 これはこれで涼し気でかわいいな。

手作り消しゴムカバーとちっこい物体

これは、、youが作ったものかな? ここにUPしてくれと言われたのでUP. なんてことはない普通の消しゴム。 小学校では色付きの消しゴムが禁止であるので、 カバーを自作したそうです。

まいごのこねことこぶた

こねこちゃん、見つけたら連絡を aya作

ピタゴラハウス 姉妹作

ピタゴラスいうパズル知ってますか? 親戚から2セットもらいまして 作りがいがあります。 今回はピタゴラハウスだそうです。

今日のすみっこたち aya作

今日はお勉強しているようです

風船のぱーくん

風船に、youがお顔を描いていた。 名前は「ぱーくん」 大きなお目目かと思ったら、 鼻の穴らしい。。

ayaのお気に入りコーナー

すみっこぐらし、流行ってますねー なんか、癒されますよね。 ayaの机のそばには、 このようなスペースがあります。

プラ板 you作

百均プラ板で作った。 大きいまま焼いたので形がゆがんでしまった。

ミニチュアハウス aya作

キャンドゥで買った。 以下、aya撮影。 ふたつ 百円ショップでこういうのも売ってるのねー。

先月の新聞より

薄くて見づらいかも。you作。

母の日ケーキ

ayaが作った。 実際の大きさは子供手のひらサイズ。 なんとなくバタークリームケーキが 無性に食べたくなった。

ティッシュ入れ

ayaがつくったティッシュ入れ。 何作目だろう。 一から自分で布を裁断しミシンがけしたりして、作ってる。

セロハンキューブ

これはなんでしょう?

ゴールデンウイークアンケート

耳たぶはやわらかい でもたべれないかと。 ミミガーは耳たぶというよりは、耳そのものというか